コトリちゃんご結婚

今日7月7日、おやつ仲間のコトリちゃんが入籍したんだって。
七夕入籍!おしゃれだねー!


コトリちゃんの挙式は7月22日。
オレはリアルで電報をうてるだけの
情報をコトリちゃんからもらったよ。


つきましては、おやつ組のみんなで祝電を作ろうと思うんだけど、みんな協力してくれないかな?


■その1■「おやつぐみ」を「折句」にするよ。
例えば、
「お」めでとうコトリチャン
「や」ったねご結婚
「つ」いつい笑顔がこぼれちゃう
「ぐ」ぐっと気合をいれてシアワセになって
「み」んなにもわけてちょうだいね
これはひどいから、もっとすてきなのを募集するよ。
一人一文字じゃなくて、セットで完成させてね。
そして、その中からよさそうな1作品を用紙の真ん中に配置します。
22日以降は、この日記のプライベートをとくので、もし作って選ばれなかったとしても、コトリちゃんには見てもらえるから安心してね!
選考はオレに任せてください。

■その2■「折句」の周りに各自フリーで寄せ書きをするよ。
内容も字数も自由だけどなるべくおやつネタでまとめてほしいなー!


■その3■投稿は7/8(折句)、7/9(フリーメッセージ)の日記のコメント欄におねがいします。


■その4■しめきりは7/14(金)だよ!


実際は電報じゃなくて、「レタックス」で送る予定(郵便局で扱うファックスみたいなもの)。
だから画像もOK。モノクロだけどね。
皆のアイコンとか、よねさんのつくったウェディングケーキの絵とかも配置できると思うよ。

それでは皆、よろしく!