うらない結果

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00191116黄門さま!

コトリチャンへのレタックス

今日だしてきました。 みんなご協力ありがとね! 力いれすぎて かなーり文字が小さくなっちゃってちゃんと読めるか心配。

うふふ

あははは

電報にかいていいこと

コトリちゃん本人に聞いてみたら、わんわんワールド、おやつ組、コトリチャン↑すべて文面で使ってOKだそうです。 心配してくれた人ごめんね。 安心してメッセージを書いてね!

【フリーメッセージ投稿用】

はじまりのページはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/TestHanako/20060707 おやつ組からコトリチャンにご結婚祝いの電報を送るよ。このスレッドでは皆からの「フリーメッセージ」を募集するよ。 おやつがらみの内容だと超うれしい。 コメント欄で投稿してね!

【折句投稿用スレッド】

はじまりのページはこちら http://d.hatena.ne.jp/TestHanako/20060707 おやつ組でコトリチャンにご結婚祝いの電報を送るよ。 このスレッドには 「おやつぐみ」を折り句にしたお祝いの言葉をコメントで投稿してね。 ※フリーメッセージ投稿用スレは明日の日記…

コトリちゃんご結婚

今日7月7日、おやつ仲間のコトリちゃんが入籍したんだって。 七夕入籍!おしゃれだねー! コトリちゃんの挙式は7月22日。 オレはリアルで電報をうてるだけの 情報をコトリちゃんからもらったよ。 つきましては、おやつ組のみんなで祝電を作ろうと思うんだ…

みんなでオヤッツ!

みんなでテンションの高いオヤッツをやってみたよ!

神田三原堂 うさぎまんじゅう

な、なかみはいちごあんだけど、あんたのためなんかじゃないんだからねっ!

うろおぼえ選手権

わんわん仲間のマキちゃんを描いてみた。 左上、左下、右下の順にかいた。 われながらすげー。シマの位置がちょい惜しかったなー。 マキちゃん萌え〜。

今日はロボとお散歩した